アニセ薬用石鹸は、臭い対策バッチリの有効成分が入った医薬部外品

夏は足の臭いが特に気になる季節。靴の中で蒸れた足は、靴を脱いだ瞬間から強烈な臭いを周囲に撒き散らします^^;

足の臭いに悩む人には、まさに受難の時期ですね。


そんな人には、足の臭いを効果的に消す市販石鹸があれば便利なんですが・・・


そこで!

足のニオイの原因物質を強力洗浄し、古い角質や皮脂を吸着洗浄してくれる『アニセ薬用石鹸』がおすすめです。


『アニセ薬用石鹸』は、消臭インソール及び消臭靴下を長年販売している会社が、夏になると、足の臭いを消すにはとどの石鹸が一番良いかというご相談が増えることから、独自に様々な石鹸を試したところ、相談者にすすめられるモノが見つかりませんでした。

そもそも足の臭い対策に特化した石鹸が市場にほとんどなかったのです。


そこで、創業1938年の老舗で日本でも有数の石鹸製造メーカーと共に、選び抜いた原料を配合し、サンプルを作成しては数々のテストを行い、1年以上の月日と多くのお金をかけて完成させたのが「アニセ薬用石鹸」なのです。


また、徹底的に足の臭いの消臭にこだわった石けんをお客様に届けたいという想いからあえて、「アニセ薬用石鹸」は、医薬部外品の製造販売の承認を取得しています。